昼寝のためのmp3

自分はよく昼寝するのでチェックしてみた。


完璧な昼寝のためのmp3
http://labs.cybozu.co.jp/blog/akky/archives/2007/06/power-napping-mp3.html


なんだか、23分のやつがいいらしい。

23分バージョン
http://www.mediafire.com/?bdnnntzzvmm


ということで、昼寝をするつもりで聴いてみたんだけど


始まりから24分くらい(ん、この時点でおかしい。23分じゃないのか?)


「ゴーーーーーーーー」って滝のような音が流れる。


人によってはこの音のせいで寝れない気もするのだがどうだろう???


ちなみに僕は寝れなかったっす(汗


で、それから鶏の声が聞こえ、豚や牛の声が聞こえたり、
なんかダンス系の音楽になったりして目を覚まさせてくれます。
滝の音がうるさくても寝れるという人にはお勧めかもしれない。


滝の音を寝ている時間として、起こすために余分に時間を取っている
ということであれば、23分バージョンと言えるのかもしれないですね。
総時間は30分くらいでした。


他の時間のバージョンも聴いてみようかな。