年末年始の私をつらつらと

結構、明けましたね。
喪中にあって、おめでとうとは言えないのですが(言ってる気もしますが。。。)


昨年は沢山の方々にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。


たぶん、今年はもう少しブログを更新していこうと思っていますので、
これからも温かい目で見守って頂けたらと思っています。
よろしくお願いします。


で、以下、年末年始でやってたことをたらたらと書こうかと。



12/27 サークルの忘年会

サプライズで、一足早い誕生日祝いをしてもらう。

泣いた。。。


12/28 師匠と話す

師匠のお友達で、さつまあげ屋さんの方と話す。


さつまあげウマシ。


まつむらや
http://www.matsumuraya.co.jp/


12/29 実家に帰る

途中、前から欲しかったCDを買った。

Essence of life“smile”

Essence of life“smile”

なんだかほわ〜っとしていい感じ。


12/30 処理部同窓会

高校のときの部活の同窓会。


高校時代、僕は情報処理部という名前からしてオタクな部に所属していました。
周りはオタクな人が多かったけど、結局染まらずに卒業。


今振り返ってみても、ホント愛すべき仲間達です。

2次会、ファミレスにて、
腐女子、オタク女子の子らによってディープな話に華が咲く。
結局、朝まで話してた。


僕は、聴いてただけだったような。。。


腐女子とオタク女子の違いについて知る。


12/31 家で年越し

実家の掃除を手伝ったり、兄の子供と戯れる。
父と飲みながら、「来年は一緒に飲めないかもね〜」などど言って感傷に浸る。

1/1 元旦

親戚と飲む。


1/2 誕生日

ノートパソコンのヒンジを直す。

ほんとに直りました!!


誕生日を祝ってもらう。
プロフェッショナル仕事の流儀でイチロー選手が出ていた。
食い入るように見た。


1/3・4 外に出る

父を連れてドライブに行ったり。
ユリアと遊んだり。
大学のゼミに出たり。
マラソンの練習したり。



で、今日に至る。


なんだか、特に変わったことがあったというわけでもないのですが、充電できた気がします。
ぼちぼち頑張ります。