60点でいいから5倍の速さでアウトプットした方がいいこともあるよね。

ことにブログに関しては、
80点のものを書こうと思ったら、
一生書かないものもある気がするので
そうなると、5倍どころじゃないよなぁと思ったり


まぁ、100点が求められることもあると思うので、
すべてが速ければいいってわけでも無いと思うけど。


どうでもいいんだけど、
早いと速いって意味的に違うけど、
感覚的には大分違うと思っていて、


早いっていうと、どこかその過程で何かが失われてしまうような寂しさを感じてしまうけど、
速いっていうと、どこか鍛え上げられた美しさを感じる。。ような気がする。


しないかな。


そういう気持ちで見ると、
何かを速くしていくのはカッコいい気もするし、
何かを早くしていくのは悲しい気もするなぁ。