いろいろあった週末

金曜日
そろそろ解禁ということで、
実はお達しがありまして、1日づけで開発グループからコンサルグループへ異動することになりました。
というわけで、これからはコンサル。。。というわけにはならなくて、システム管理をやることに。。。汗
まぁ、話すと長くなるので割愛します。


入社して3ヶ月経ったと思ったら、これか、、、さすがベンチャーだな。


1日は、全社で集まってMTGしました。
その後は、みんなで懇親会をすることに。
今回の懇親会は企画段階から携わり、当日は準備と司会と日常業務そっちのけでやってました。。。最近イベント屋になってる。


司会をする私


なんとか盛況のうちに終わる。
終わってから、企画メンバー+αで飲む。
始発で帰る。。。笑


土曜日
師匠の婚約お祝いということで、
僕らの代のJTPAメンバーで集まってお祝いをしました。


2次会はボーリング


3次会のバーで飲んでたら2メーターくらいある外国人が一人寂しそうに飲んでたので、
思わず話しかけてしまったら、友達になり。(マルコさん)
何やら10日間だけ旅行で来ていて、ダンスホールに連れて行ってほしいというので、
Devaさんに頼んで、渋谷のクラブに連れてった。


clubasiaだったかな?名前忘れた。


彼は楽しそうでした、お店を出て、そのまま別れを告げました。
日本を好きになってくれればいいすねぇ。
電車がなかったので、師匠のうちに転がり込む。
眠る(4時過ぎ。。。)


日曜日

当たり前ながら師匠宅で昼過ぎ起床

近くの定食+カフェ屋(すなおってお店)で定食を食べる。

すなお定食うまし。


食べて、師匠宅に戻ると眠気が襲ってきたので、ひたすら眠る。

寝てる私。(撮影:師匠)


疲れが出てたんだな。
僕が寝てたせいで師匠は外出の予定をやめて本を読んでたらしい。
結局夕方まで寝てて、晩ご飯のカレーを作ってもらい食べる。。。なんと図々しいやつ。。。ご迷惑おかけしました汗


おかげで、体力回復し、今日は元気いっぱいで過ごすことができました笑