KUROFUNE

12日から強気に1週間ほど夏休みをとって、鹿児島に帰ってました。そこでまた、いろいろと僕の人生が動いたのですが、それはまた次の機会に書こうかと思います。



で、話は東京に移りますが、
明日からうちの会社にスタンフォード大学のビジネススクールの学生が2人、インターンで来ることになりました。


きっかけは、シリコンバレーにいるうちの社員の人が現地で2人と会ったらしく、誘ってみたら面白そうなので来ちゃいましたという、かなりあれな展開なのですが、
ともかく、そういう人達と話ができるチャンスなのでいろいろと聞いてみようと思います。


とりあえず、英会話の本と東京の観光ガイド買わなくちゃ。