読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shuzo hairマーケティング担当ONOUE(偽)

前の日記でShuzo hairに行ったと書きました。
http://d.hatena.ne.jp/ONOUE/20080608
何やら、「Shuzo hair」の検索結果で4位になってる笑


その後。



暑中見舞いが届く。。。。


字きたな。。。笑


と言っても、ブログたまにのぞいてますと書いてもらえたのがうれしかったので、また行くことにしました。


Webページを見たらスタッフが増えてた。
http://home.rasysa.com/shussor/staff/

ダイソンって。。。。笑


行ってみるとやっぱりShuzoさん一人だった。。。あ、それとダイソンもいた。

で、話をしていると、
僕のブログで書かれていることを見たお客さんもいましたよ。と、Shuzoさん。


おぉ、少しは役に立ってるのかな?


ちなみに、暑中見舞いの字は思いっきり丁寧に書いてみたとか。。。笑



ちょっと思うんですが、
なんだかんだ言って、一人でやってるお店でカットしてもらう方がお得のような気がします。
例えば、カリスマ美容師(最近この言葉聞かないすね)がいるお店に行ったからと言って、
カリスマ美容師にカットしてもらえるかっていうと結構ないじゃないすか。
しかも高いし。


で、お店を開くくらいの人って、それなりに上手くないとできないわけで、腕はいいような気がします。
悪かったらつぶれちゃうしね。



あぁ〜、これだけ宣伝したらマーケ担当に昇格だな。
偽スタッフとして追加してください笑 > Shuzoさん