シリコンバレーツアー応募あれこれ

シリコンバレーツアーの応募が終了したみたいですね。


で、僕の後輩の子が応募したらしく、
YouTubeに動画をアップしたということで見てみました。


山崎くん

岡くん




この行動力素晴らしいです。
やれと言われてなかなかできることじゃないですよね。
合否はともかく、こういうアクションを起こすことによって、
様々な人から見られたり、リンクを貼られたりして、
彼らはウェブを体感できるのではないでしょうか。



と、他の応募者の方を見ていたら。。。





僕の内定先の企業のメンターの方だ(笑



なんか近いなぁ。。。



発表が楽しみです。