2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone Development Program に登録してみたよ。

NDA*1に抵触するのが怖すぎて、何も書けないんですが、 。。。そもそもNDAをよく知らないって話なんですが(汗 iPhone Development Programに登録しました。 実機で、サンプルコードを動かしてみようとやってみたところ、 30分ほどで動かすことができました…

はてなtouchからの投稿てすと

どんな感じかな?

パトリシアさんを見送る

先週の土曜日うちにインターンとして来ていたパトリシアさん(通称:パティ)を見送る。 ちなみにもう一人のアマンダは先週の水曜日に帰りました。 パティと同僚の松本さん、成田行きの列車にて 列車の中で聞いたんだけど、 パティは、ウルグアイの女性で初…

わいわい

今から同僚のマイケルを連れて、わいわい@新宿ダブリナーズに行きます。あとで、追記しよ。 追記。 わいわいの様子 きらきらした顔の人おおいなー。 またがんばろー。

ESPer 2008に行ってみました。

M林師匠に誘われて、 土曜日は、ESPer2008というイベントに行ってきました。ESPer2008 http://mitou.myht.org/modules/eguide/event.php?eid=44ESPer2008についてIT系じゃない人は分かりにくいと思うので、簡単に説明すると。 IT系においてのオリンピック代…

丸の内カフェ

すてき。 ここで、CocoaとObjective-Cの勉強とウィクリーレビューでもしようかと思います。 @丸の内カフェ2階そのいち @丸の内カフェ2階そのにちょっと寝てる人がいるのがあれですが。。。まぁ、リラックスできる空間だということで。

Shuzo hairマーケティング担当ONOUE(偽)

前の日記でShuzo hairに行ったと書きました。 http://d.hatena.ne.jp/ONOUE/20080608 何やら、「Shuzo hair」の検索結果で4位になってる笑 その後。 暑中見舞いが届く。。。。 字きたな。。。笑 と言っても、ブログたまにのぞいてますと書いてもらえたのがう…