2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル大会に参加したのつづき

前の日記にも少し書いたのですが、id:koriyama_kさんに誘われフットサル大会に参加しました。会場はサッカーの宮本選手が作ったフットサルパーク*1。 錦糸町のマルイの屋上に立てられています。 なかなか不思議な眺め。 写真:ビルの屋上にあるグラウンド 写…

フットサル大会に参加

id:koriyama_kに誘われて、フットサル大会?に参加することになりました。 ここ数年まともに運動した記憶がないので*1体力が持つか分からないのですが、頑張ります。 *1:最後にしたのは昨年の1月にやったフルマラソン。。。足引きずりながら9時間半かかった…

iPhoneでの電車乗り換えツール

iPhoneでの電車の時間を調べるのに「乗り換え案内」ってアプリを使っているのですが、 有料の割に終電の検索ができないのでなんだかなーと思ってました。と思っていたら、 ジョルダンからiPhone用のサイトができてることを知りました。http://touch.jorudan.…

最近、読んでた本。

最近読んだ本をメモ書き程度に。 弾言 成功する人生とバランスシートの使い方作者: 小飼弾,山路達也出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2008/09/25メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 188回この商品を含むブログ (199件) を見る 読んだ後に、自分を読ん…