オリンピック始まりましたねぇー。

今日は夜から大学3年のときに会った友達と大学のときの友達と、大学のときの友達の大学院のときの友達(ごちゃごちゃしてきた)と飲んでました。
なんか1度しか会ったことなかったり、初めて会った人だったのに、ずっと一緒に過ごしている友達のように楽しい時間を過ごしました。
あの感覚って不思議だけど、結構好き。


帰ってテレビをつけると、オリンピックの開会式をやっていました。
なんだかんだ言ってオリンピックの開会式見るの好きなんですよねー。
昔から開会式だけは、いつも見ていた気がする。
あれだけの多くの世界中の人達が一同に介する場ってなかなかないですよねぇ。
ある意味、あの場だけは平和があると思うし、一イベント屋として、あれだけのイベントをプロデュースするプロデューサーにも感動したりでいつも楽しく見ています。
次のオリンピックあたりには、オリンピック開催国に滞在して、その国でオリンピックを見ながら仕事をするなんてやってみたいなぁ、と言ってみる今日この頃。


アスリート気分で頑張ろ。