個人的にこの人すごいなぁって思う人の条件

  • 決断が早く、断行力がある。
  • 人への気配りを忘れない。
  • 弱音を吐かない。
  • 動的な休みを好んで取る*1

いろんな人を見ても思ったし、何よりうちのユリア*2を見ていてそう思いました。。。かなしいかな正直かなわないっす(笑
まぁ、そんなところに魅かれたのもあるかもしれませんが。。。


単純に自分に無いものを持ってる人をすごいと思うのかもしれないすねぇ。

*1:勝手に作ったんですが、運動したり、旅行に行ったりしてリフレッシュするのは動的で 読書したり、映画見たり、寝たり、絵を描いたり するのは静的かなと思ってます

*2:彼女の愛称:ちなみに純ジャパニーズ