最近の話

先々週くらいにiPhone買っちゃっいました。。。やっぱ波に乗っておけということで、、、macBookと一緒に使うといい感じです。



日曜日
TOEIC受けました、勉強してなかったんだけど、
仕事で英語を少しだけ使ってるから大丈夫かなと思ったのに。。。背伸び感がないなぁ、がんばろ。



その後、
ビールの師匠であるMさんに、たまプラーザ駅の近くにあるKeel's bar ってところで、おいしいビールが飲めるよと誘って頂き、ついて行きました。(16時くらい)


外で飲むビールはうまし。
東京へ来てからはビールばっかり飲んでる気がします。
なんか東京だといろんな国のおいしいビールが飲めるのでいいすね。
その後、おなかへったねーということで、テーブルを同じにした人達と一緒に、牛角に行きました。


なんか、もじら組の組長さんもいてびっくりした。
みんないい人だったなぁ。