一緒に開発合宿をやってみませんか?

Webサービスを提供している会社でエンジニアをしている友達と話をしていたら開発合宿したいねーという話になり、やってみようということになりました。

ということで開発合宿をやります。


■内容
アプリケーションを1つ以上作る。
アプリケーションの形態は問いません。
デスクトップ・Web・デバイス何でもオッケー。
ある程度作っているものを完成させるとかもオッケー。

ある程度制限した方が作りやすいしノウハウの共有も進むのかもしれませんね〜、とりあえずこうしておこう。


■日時
4月25日(土)・26日(日)


・1日目
10時頃ゆるりと集合


・2日目
18時解散


■費用
1万円〜1万5千円以内にしたいなぁ。


■場所
未定。
都内から比較的近くて日々の喧騒から離れられそうなところ。
ネットがつながる旅館・ペンションみたいなとこすかね?
いろいろな道具を持ってくためにレンタカーを借りていきますかね。


■現在の参加者(3月7日9時時点)
id:ONOUE、teru 計2名。

参加希望者はコメントでもメールでもよいので連絡いただければと思います。
エンジニア以外の方(デザイナーとか)も参加したら面白いかもなぁ〜。


スキルは求めないので気軽にご参加ください(というか、僕がスキルないので(汗)。
ただ、合宿中アイデア出しに終始してしまって手を動かさないということがないようにしたいなぁと思っています。
hello worldくらいはかけるよって感じでお願いします。