JTPA SVツアー同窓会にいってきた。

今回は、様々な回の参加者で集まることになりました。総勢25名。多くて濃かった。

1次会の様子

一期生による徹子の部屋(笑)

2次会の様子

ゆかいな仲間たち


ツアーに参加するだけだったら点でしか意識されないものが、各回のメンバーが集まることによって、それぞれが線で結ばれて流れを感じることができました。なんというか、ツアーの中身の変化だったり、参加する人達のバックグラウンドや動機などがそれぞれの回で変わっているように思います。

こうして、ツアー参加者の人たち同士で集まって話ができるというのも、JTPA SVツアーを企画・運営している方々が僕らに有形無形の投資をし続けてくださっているおかげなんですよね。本当にありがたいです。
このメンバーの中から少しでも梅田さんや千賀さんをニヤリとさせることができれば、それが恩返しになるのかなぁなんて思います。
まぁ、一歩一歩がんばっていこう。